トップこの土日に新しいことに挑戦してみませんか

この土日に新しいことに挑戦してみませんか

銘柄を探すときには、何かの基準で探します。ソフトを使う場合も「一つのソフト」で銘柄を探します。

ケンミレには数多くの割安株抽出ソフトが有ります。このソフトのいずれかを使って銘柄を探して買うという方法を取っていました。

今回開発した新しい投資システムは「一つのソフトを使う事で起こる情報不足」を解消させるために、4つのソフトを使って「銘柄のデータベース」を作って売買の環境を整え、別の一つのソフトを使って「いつ買うか」を決めるという方法を取ります。

つまり、合計6つのソフトを使って売買するというのが新しいケンミレの投資システムです。

■この土日を使って、ケンミレが開発した新しい投資システムを体験しませんか。

ソフト完成記念で、数年ぶりに無料体験キャンペーンを行っていますので、キャンペーンに参加して、新しい投資システムとはどんな投資システムなのかに触れてください。

自分の投資手法の幅が確実に広がると思います。

 

━━━━◆5つのソフトを立体的に使えるように開発した◆━━━━━
     転換点投資システムの無料体験キャンペーン中

   どんな投資システムなのか、どんな投資ソフトなのか。
    15日間で体験してもらう無料体験キャンペーンです。

▽無料体験申込みはこちら
   http://miller.co.jp/campaign/index.html?_hps=off&from=report
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

reviewed by TRUSTe

当ホームページ上の著作権はグッディー株式会社に帰属し、自己の投資判断以外の目的での使用を禁止します。尚、当社が公開しているすべての情報について、当社の許可なく複製・転用・販売・ダウンロードすることを禁じます。本ホームページにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、株式会社野村総合研究所、東洋経済新報社、日本経済新聞社からの情報の提供を受けております。日経平均株価及び日経ジャスダック平均株価の著作権は、日本経済新聞社に帰属します。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。