トップよくある質問会員サイトにログインできない

よくある質問

会員サイトにログインできない

画面右上の会員ログインのボタンが緑のメニューと重なって表示されている場合は、キーボードの「F5」を押して画面の再読み込みを実行していただきますと正常な配置に戻りますのでお試しください

申込時に届いたメールを探してください
メールは申し込み当日に配信されておりますので、申込日で『入会受付完了のお知らせ』という件名のメールを探してください。

メールが見つかりましたら、そちらに記述されている「ユーザー名」と「パスワード」をログイン時にご入力ください。

ユーザー名・パスワードを入力するときの注意点
1. ユーザー名を、ハイフン(−)なしで入力してください。ユーザー名とパスワードは「半角」の入力が必要です。
2. 1回でもログインエラーとなった場合には、エラー情報が残っている可能性がありますので、ブラウザを一度全て落とし(右上の×で消し)てから、新規にログインを試してください。
3. 「コピー&貼り付け機能」ではなく、数字を手入力してください。末尾に空白の半角スペースが入ってしまっていると、正しく認証されません。

メールが見つからない場合
下記の「ユーザー名、パスワードの照会フォームへ」ボタンをクリックして、必要事項を入力して、ご確認のうえ送信してください。遅くとも10分以内にメールで「ユーザー名」と「パスワード」をお送りします。10分経過してもメールが届かない場合、登録時のメールアドレスが分からない場合は下記連絡先までメールにてご連絡ください。

ユーザー名、パスワード照会フォームへ

上記の方法でもうまくいかない場合は、
有料会員専用サポート(k-support@miller.co.jp)までメールにてご連絡ください。

前の質問次の質問

会員のご質問:銘柄選び、買値の決定、売り時、失敗銘柄の処理など、動画で回答しますnew
高機能チャート

高機能チャート会員のご案内

申込はこちら